■濃い味付けに変化⇒認知症か ■ツィッターの嵐到来!

  • 2017.04.15 Saturday
  • 02:17

 

 ツィッターに「リツィート」の嵐!! 4日ほど前から始まった海外を中心とした
  ★他20人があなた宛の@ツイートをいいね(あるいはリツィート)しました。
 という文面で、「通知のタイムライン」を埋め尽くす、新手法の自サイトの「いいね(あるいはリツィート)数を激増させ、人気サイトやツイッターに変身させる手法かも。返信が早すぎるので自動返信アプリを使ってるみたい?ですが。フォロワーにならなくても、この手法は使えます。それまでは、1日に、せいぜい数件の「いいね」で、リツィートはほぼ0行進だったので「うれしさ⇒ゲロゲロ」。

 私の投稿コメント記事(ツィート)が人気になってるわけでも、表示されてるわけでもなく、相手方の宣伝ツィートですから、こちらは、それらの中から、日本人の書き込みを探すのが「モー大変」(汗)。
 ブロックすれば消えてはいくはずですが、実は「海外のチョーキレイな画像や動画」を見て旅行気分で癒されてるので、そうもいきません。生き物や自然、町の生活風景は、ケタ違いの感動やキレイさですからね。
 当面はガマンして、これ以上激増するようなら、少しずつ初のブロックで「様子見」ですね。

 

 

 

== 濃い味付けに変化⇒認知症か =====
 認知症(アルツハイマー型)の人は、脳での味覚処理が鈍くなり、味覚を失ってゆくことが判明。だんだんと濃い味付けを好むようになったら「ボケるかも の警報ですよ」。同居家族の高齢者の方の味付けの好みの変化に要注意ですね。
 老化(認知症)の変化がよくわかるのは「歩く姿」。速度が遅くなったり、歩幅が狭くなると「キケン信号」ですよ。

 健康長寿に最も有効なのは、長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)をオンにすること。
 .ロリー制限(30%カット 腹7分目)。 朝食抜きの半日断食法がチョー簡単ですね。
 ▲譽好戰薀肇蹇璽襪鮴歇茲垢襦 赤ワインやぶどう、ベリーに含まれるポリフェノールがベスト
 少し強めの有酸素運動をする。
 脳を起こせ! ウォーキングしないとボケる!!
 ボケないためにも、インターバル速歩(週に4日以上)を1日15分で、約半年で「10歳若返り!!」効果が。

 やってはイケナイ生活習慣!!
 「ボケて寝たきり三昧!! 生活」の極意
  そのゆっくり歩く
  その外出しない
  その社会活動は拒否
  その夢や生きがいを持たない
 たったこれだけの事を実行する?だけで、あなたも(65歳時点で)、6年後には、ボケて寝たきりか あの世ゆき〜♪

 

 

 

 

 

 

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◆カンパ企画 「愛犬の首筋に歯を立て  第1章 過去へ」/歴史冒険ファンタジー・電子小説

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コブ白鳥だけでなく、ウミネコ(オオセグロカモメも)や、時間により、川鵜やカルガモも待機。
水鳥との癒され動画 ⇒ Udauda-Swan

 

 

 

実は、淀江〜大山町を舞台にした電子小説を書いてしまったのです〜(汗が100回)
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注) エサやりタイム⇒ 主に [ 夕方〜日暮れ ] まで。 日により [ お昼前後 ] もアリです。
★水鳥達の保護のため「鳥取県の河川使用許可」を得ています

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